サウンドブック/アベ・ジュリーA

2005年2月10日発売

http://bridge-inc.net/catalogs/captaintrip/ctcd503.html


やっと出ますか!
そういえば一昨年ライブに行った時DEMO買いました。
はじめてのデキシード・ザ・エモンズのライブで
はじめて買ったそのDEMOはもうすでにVol.3*1
あぁこんなの出してたんだなぁと思いつつ買ったなぁ。
しかもアタリとハズレがあるらしくオマケ曲が
100枚中40枚に入っているそうです。
そういう、遊び心はすきです…。*2
その時のDEMOからはサンジェルマンが収録される模様。
あぁ、タワーのディスカウントクーポン貰っといて良かった。
かなり活躍しそうですよ。
上記サイトのデキシードザエモンズの中黒(・)の位置が
なんだかおかしいのが気になりつつも、楽しみ。


ハッチは今年はリリースないのかなぁ?
なんか2日間日記サボった分今日の日記長文すぎ?

*1:そのとき既にVol.1とVol.2は残念ながら既に完売状態でした

*2:当たってたからそんなこと言えるのか…そんなこと言って喜ばせておいて実は全部アタリなんじゃないの?ってちょっと思ったりもしたけど、そうでもないみたい?