曽我部恵一@洋らん補足

そういえば、曽我部さんが日記で言っていた
サーモンピンクのテレキャスターはこの日は
登場しませんでした。
調子が悪かったのかなぁ?
岡山では最初っから登場してたんだけどね。


あと、開演時間の8時になってもなかなかLIVEが
はじまらなかったとき、植木くんの
ヘアスタイルがうまくセットできなくて
出て来れないのかなぁ?とかバカな事を考えてしまった…。
そしたらLIVE中盤頃、植木くんが登場してびっくり
なんと、髪の毛はもっさりなままでした。
しかも右側が寝癖気味…。
あぁセットするつもりもなかったのかと…。
でもリーゼントよりちょっとスキかも。
熱唱する顔がちょっとエレコミのやついくんに
見えてしまいました。


すっかり植木ウォッチャー気味ですが
ダブルオー・テレサのCDはまだ持っていません…。
岡山での強力な、まだまだ売ってます!
まだまだ売ってます!まだまだ売ってます!
という売り込みを尻目にランタンパレードを
購入してしまいました。
ランタンパレードいいなー。
なんかまた新譜も出るようで、楽しみです。
今度のROSEから出る、クリスマスコンピが
初のダブルオー音源になる予定。
あぁ、あのときCD買っときゃ良かったって
後悔できるくらい良いものが入ってると
いいなぁと思う次第でございます。


次は今年最後のLIVEになる高松DIME
電車で行って終電に間に合う様に、
場合によっては途中で抜けて帰る
つもりなんだけど、ちょっと考え中。
やっぱり最後までじっくり見たいなぁ。
車で瀬戸大橋渡って行こうかなぁ?
お金かかるけど…。
フェリーだと帰るのに時間かかるし…。
はぁ、どうしよう。
すっかり曽我部マジックにかかっております。