曽我部恵一@ママ2 続き…。

あんまり覚えてないけどセットリストの一部が
ちらちら出てくるので、これからツアー参加するから
見たくないよーって方は、今すぐ目を瞑って
ブラウザの戻るボタンで戻ってください。





LOVE-SICK T-シャツで曽我部さん登場!
最初の曲はなんだっただろう?
アルバムでも最初の曲サンデイだったかな?
のっけからアップテンポな曲でスタートです。
結構ジャケット着たままの厚着な人や綺麗な格好
してる人が多かったので、「皆そんな格好して!今日はもう
そんなの全部ぐちゃぐちゃになるからね!」と言ってました。
確かに暑かった。曽我部さんのLIVEでこんなに汗かいたのは
はじめてかもしれません。
次は曽我部さんT-シャツで参加しようと決めました。


『STRAWBERRY』からは全部やってくれましたね。
TELEPHONE LOVEの「T・E・L・E・P・H・O・N・E〜♪」
の部分とミュージック!の
WE WANNA DANCE TO THE SWEET'N'MELLOW MUSIC.
WE WANNA DANCE TO THE FUNKY FUNKY MUSIC.
の部分は曽我部さん、もっと!もっと!っと
煽ってくるのでこれから行かれる方は覚えておくといいかも。
あぁでもこれから行く人は戻るボタンで戻っちゃったから
見てないか…。まぁいいや。


エロエロなFIRE ENGINE。
久々に生歌で聴けたサニーデイの96粒の涙。
僕は君のことが好きだよーって歌った新曲。
セブンティーン、これも新曲かな?
まだまだあった気がするけど、タイトルが
思い出せない…。
新曲ははやく音源化して欲しいですね。


アンコールはマイクをとおさずに歌ってくれた
大人になんかならないで。
で、ホントにラストのMellow Mind、
なんと曽我部さんは途中歌いながら
ステージを降りて歌いながら観客の中を
練り歩きながら演奏してくれました。
目の前を歌いながら歩いてきた汗だくの曽我部さん。
ホント素敵でした。

あぁ出かける時間が来たので、とりあえずココまで。
見なおしてないのでおかしな文章があるかも…。
洋らんセンターに行って来ます。