無戒秀徳アコースティック&エレクトリック@倉敷市立美術館

早めに到着したのでいくつか並んでいた椅子に座り
開演をまっていると何名かのスタッフが出て来て
セッティングのチェック、その中に見た顔が…。
でもなんか違う、でも声は…。
昨日も書いた通り坊主頭の向井さんでした。
ホントにびっくり、NUM-AMI-DABUTZが出た頃も
坊主になってて驚いたけど、前情報もなく
いきなり坊主になった向井さんが目の前に現れた
衝撃はかなりのもんでした。


そして演奏開始。
I don't knowやdelayed brain
、性的少女、自問自答などなど
基本的にセットリスト覚えられない、
曲タイトル覚えられない病なので
はっきりわかるのはこれくらい。
何曲くらいやっただろう?
時間にしたら45分くらいか…。
今回、スペクタクル能勢伊勢雄1968-2004*1
というイベントの一環だったため
美しき街KU・RA・SHI・KI!
N・O・S・E・能勢!能勢伊勢雄!
を連呼していました。

*1:岡山ペパーランド主宰者の方