くるり@ノートルダム清心女子大学


とりあえず、素晴らしかった。
ホントに見れて良かった。
学祭に読んでくれた清心の実行委員会のスタッフさんと、
岡山に来てくれたくるりと、チケットを取ってくれた友達に感謝。


いままで何度かくるりのLIVEは見てきたけど
いつも後ろの方で人に埋もれながら見てたので
今回初めての2列目、席があるのもくるりでは初。
達身さん側で見ようと右側の席の方へ行ったら
なんと佐藤くん側でびっくりでした。
くるりって立ち位置いろいろ変わってたっけ?
ばらの花とかで佐藤くんスゴイ変な顔しながらコーラス
やってたけど、いつもなのかな?
メンバー全員の表情まで見取ることが出来るLIVEはいいなぁ。

とにかく、セットリストが素晴らしかった。
マーチとかオールドタイマーとかブルースとか東京とか
ホント好きな曲がたくさん聴けて、そして初めてLIVEで聴く春風。
FUNKなスパノヴァ。もしかして今まで行ったくるりのLIVEで
一番良かったかもしれない。


他にもいっぱい書きたいことあった気がするけど
とりあえず、今日はここまで。