STARS ON第4弾発表

http://www.stars-on.jp/artists.html


ZAZEN BOYSとDJごはん!!!
neco眠るの復活はまだだけど森さんくる!
出たらいいなと思ってた。
みらくるZENKAIパワー♪
で、ZAZEN BOYS
みたかったー。
でも、STARS ON的にはアコエレかなー?
と思ってたのでZAZENきてうれしい。
カシオマン久々に見るな。
きっと柵なしでやるんよね?
スチャもそうだったし。



こういうの呼んでくれるからSTARS ON好き!
ほっこりだけでは終わらん感じ。


で、こうきたら七尾旅人さんとのセッション見たいとか贅沢なこと考えちゃうのよね。
だから七尾旅人U-zhaanできて欲しい。
そんで向井さんとの即興見たい。
でもやっぱあら恋もみたい。
オオルタイチもみたい。
ニカさんもみたい。
BIOMANもみたい。
そんなには無理!


ほんとはもう充分すぎるメンツです。
他のフェスでは考えられんくらい。
休憩時間も必要です。


次の発表でラストみたい。
次の大安かその次の大安。

http://natalie.mu/music/news/54937

2011年10月9日(日)岡山県 中世夢が原
OPEN 11:00 / START 12:00
<出演者>
ZAZEN BOYS / DJ ごはん(neco眠る)/ SAKEROCK / toe / ハンバート ハンバート / スチャダラパー / トクマルシューゴ / 東京カランコロン / and more

料金:前売 6000円 / 当日 7000円
シャトルバスチケット(新倉敷駅〜「STARS ON 11」会場往復)2400円

※雨天決行 荒天中止


そいえば昨日にプロジェクトFUKUSHIMA
ニカさんもみたんだった。
短かったけど最高だったなー。