ボーイズ/neco眠る


七尾旅人が表紙のbounceと共に昨日フラゲ
で、もう見た。コメンタリーの方も全部。
伊藤コーポレーション(株)がコメンタリーに参加してないのは、一応喋らんキャラを貫くためか?そいえばステージでマイクスタンド無いもんね。
初めて見たときあんな濃いキャラなのにMC無しだから結構衝撃だった。


ゆるさ加減もアホさ加減もキャラのとっちらかり具合も全てツボ。
もう、なんだこのヒトら。凄いすき。
いいなぁ、やっぱLIVEが楽しいなぁ。そのうえ癒されるなー。
早くラマで踊りたいなー。躍りたいなー。あと1ヶ月!


ラマのタイムテーブルの発表、ツイッターで近日って書いてあったけどいつかなぁ。
発表する日時の発表はいつかなぁー?