YOUR SONG IS GOOD@ペパーランド(4/24)

ライブの時のが厚着(笑)
開場待の時にコンビニに向かうサイトウさんは半袖に短パン(短め)というビーチスタイルにも関わらず、ライブで登場したら細身のパンツにチェックのシャツという不思議現象。
外は結構寒かったのに何故あんな姿でうろちょろしてたんだろ?


またもやオーディエンスをかきわけながらの後ろからの登場。
気を抜いている時にメンバーが近くにくると凄いびっくりする。


ショーティーさんのインフォメーションが可愛かった。


新譜があまり聴けて無いのでセトリわからず。
レコ発ツアーだから当然といえば当然だけど
旧曲少なくてちょっとさみしいな。
なんとなく不完全燃焼気味。
ちょっと踊り辛い環境だったから、次は後ろ目の広いスペースで踊りながら見てみよう。
次はうどんの国で!