向井秀徳@ペパーランド(4/21)

久々のアコエレ、自問自答がすごかった。

最近のアコエレはこんなコトになってんのかぁーと思いながら曲名チェックする為に過去の自分のブログ検索したらそんなに変わってなかった(笑)
さすがに肉体教師の変態教育とかはもうやってないんかな?

http://d.hatena.ne.jp/rejsende/20061108

Young girl 17 Sexually knowing
Delayed Brain
NEKO ODORI
TUESDAY GIRL
感覚的にNG 
守ってあげたい
Sentimental Girl's Violent Joke
Crazy Days Crazy Feeling
KU〜KI
KIMOCHI
Water Front
The Days Of NEKOMACHI
性的少女
自問自答
IGGY POP FAN CLUB

順番めちゃくちゃだけどここまで2006年の高松と一緒、たぶん。
あとは、

A GIRL IN THE KIMONO DRESS(LEO今井さんとのやつ?)
SI・GE・KI
TATTOOあり
鉄風鋭くなって
夏はこない(向畑徳徳)
さかな(新曲:表記はやっぱSAKANAかな?)
童謡のコーナー


あとなんかあったっけ?あった気もするけど失念。
完全に順番はめちゃくちゃです。
猫踊りではじまってイギポで終了てことしか思い出せない。


TUESDAY GIRLのときのB面話。表題曲よりカップリング曲の方が人気がでるコトがあるって話からの鉄風
あのシングル最高に好きだったな。
アルバムばりにCDプレイヤーに入ってた気がする。
まぁそれでもTUESDAY GIRLのタイトルすぐでてこなかったんだけどね。
基本的に曲名覚えられないので。
でも、イナチェンだったら即答できます!


そうえば向井さんカーディガン着ててちょっとびっくりした。
チュチュチュッ、ピピッ。とか言ってた。
しっぽ、しっぽ、ひげ、しっぽ。とか言ってた。
オカヤマシティ!は当然言ってた。
昨日の大阪ではダラダラ喋り過ぎたって言ってた。3時間半!
真実について語りはじめたけど纏まらず、また今度話すって言ってた。
結局、フェスとかで数万人の前でやるのもいいけどお客さんの顔が見えるこの距離感でやってこそ真実みたいなこと言ってた。
昨日直島行って直島銭湯行くって言ってた。
向井さん入って来たらびっくりするだろうな。
私も行きたかったーーー。
中には入ったこと無いけど、I♡湯タオルは愛用中。


ナンバーガール大好きだったけど
今はZAZENが好きで、
再結成とかは全く望んでないんだけど
アコエレでこうやって聴ナンバガの楽曲を
聴き続けられるのは、何か幸せだなー。