在日ファンク@岡山Blue Blues(3/20)

会場の場所がわからず周辺をグルグルするも
ホーンの音が聴こえてきて、入口は何処だ?
と探していたら、最っ北・端!
うん、もう間違いないです。此処だ!
リハの音に引き寄せられて場所の確認完了。


岡山はちょっと遅めの8時開場。
近くでのんびりごはん食べてから再び会場へ。


入って見たら広い!
こんなところがあったとは!
壁際にはソファもあってDJのかける音に
身を任せつつものんびり。
物販をチラ見しにいったらTHE BONOBOS
バックナンバーがあったので貰ってきました。

全部揃ってうれしい!


で、LIVE!
楽しい!やっぱり楽しいいい!
演奏もはまのさんの動きもキレキレで格好良い!
そりゃ千鳥格子のスーツの膝っ小僧破れるわ。
みんな踊ってたなー。私も踊ったなー。
バラードの曲でbarにあるような背の高い椅子が
登場するも、斜に構えた感じで片足かけた感じで
座るかと思いきやちょこんと座っちゃった(笑)
基本的には攻めてる感じでしたが、そんなキュートな
部分も隠しきれず滲み出しちゃっている浜野さん。
最北端、きず、京都等のお馴染みな曲をやりまくり
本編ラストはダンボール肉まん!
混じりっ気のない肉などいらない♪
で、もちろんアンコール。
もう曲がないってコトでおなじみJBのカバー。
うーん、格好イイす!
で、まだまだ熱が冷めやらない会場。
ワンモー!てことでもっかいアンコール!
さっきもう曲がないって言ったのに、君らは阿呆か
と言われながらも更に盛り上がる会場(笑)
で、やってくれました。2度目の最北端!
最高潮の盛上がりを見せて終了。


楽しかったーーー!
ツイッターにてピートさんがまた来ようと思った
って書いてくれてたからきっとまた岡山に来てくれるはず!