七尾旅人/やけのはら@dommune(3/10)

最高でした!この素晴らしき世界!
ホントに素晴らしかった。
ちゃんと部屋の電気も消した。
そしてピクニックシートに運ばれて宇宙まで。
どんどん季節は流れて♪ってうたった。
息をのんでよかった。
I'm proudからの虹!小室からまさかの電気(笑)
U-zhaanさんもまさかのインドから直行での参加!
見たかったから嬉しかったーーーー。
と言うかツイッターで旅子ちゃんとユザンコちゃんが
仲良しだと知った時のこの感動!
スキなものってやっぱり繋がって連鎖していくんだなぁ。
やけのはらさんもよかったなぁー、necoかけたとき
たまたまはずしてたのが悔やまれるけど
イルリメさん登場はばっちり見れてテンションあがった!
ツイッターやりながらのUSTはやっぱ独特だ。
妙な一体感があるなー。
どんどん進化していってるので今後が楽しみだ。
こんなすてきな音楽家たちにちゃんと還元される
世の中になりますように‼