DOMMUNE

http://twitter.com/dommune

DOMMUNE 3/10水
■19:00−21:00「ACORESTICS」第一回 HOST 磯部涼 /LIVE!!七尾旅人
■21:00−24:00「BROADJ♯08」DJ やけのはら
観覧予約http://www.dommune.com/



RT @dommune DOMMUNE 3/14日
■19:00−21:00「レーザーカラオケウォーズ」第一回 MC都築響一
■21:00−24:00「BROADJ♯10」DJ 川辺ヒロシ
観覧予約http://www.dommune.com/


ありがとう。ありがとう。
七尾旅人さんのLIVEが楽しみすぎて
ひきかけた風邪が治りそうです。
もちろん、現場にはいけませんが
ストリーミングでみます。
全神経を集中してみます。
すごいなぁー、進化してるなぁー。
もちろん現場で体感するのに勝るものは
ないってコトはわかってるんだけど
やっぱり参加出来ないLIVEが家で
見れちゃうのは嬉しいです。
コレがあるからLIVEやイベントに
行かなくていいやって人が増えちゃうと
寂しい気もするけど、逆に刺激を受けて
行ってみようかって人が増えそうな気がする。
金曜日と土曜日の夜はおやすみだしね。


とりあえず、iPhoneにしてよかったなぁー。
YOUTUBEも見れないしょぼくれノートPCは
めっきり立ち上げてません(笑)