Newdayと在日ファンク

タワーでまさかのNewday未入荷!
はぁ、予想外でした。予約しときゃよかったなー。
ハマケンのネームバリューで入荷確実かと思ってたのにー。
Killing Floorんときは普通に入荷してたのになー。
在日ファンクは試聴機入ってたのになー。
城下公会堂でライブあるのになー。


在日ファンクとNewday同時購入で貰える自作自演DVDが
欲しいが為に在日ファンクまでスルーしてしまった…。
あ、試聴はしてきました。
押し語りとかぶってる曲いっぱいあるけど
押し語りを想像して在日ファンク聴いたら相当格好よい!


あ、あとCDにツアー日程のステッカーが貼ってありました。
買わなかったけど岡山の日程だけ覚えてきた。
在日ファンク@岡山BLUE BLUES 3/20
ありがとう、ありがとう。
そんなにたくさんまわらないのに岡山来てくれてうれしいす。
これもSTARS ONのおかげか。


Newday@城下公会堂もたのしみ。
ふざけてないハマケンがみれるのか。
むしろライブが近いNewdayのが早く聴きたかったのになー。