Twitter

結構いろんなの発見してたのしい。


すっかり、定番でJxJxさんとかモーリスさんとかMU-STARSとか
フォローしてたけども、どんどん増えてるなー。
てことでわりかし最近発見してフォローした人達一覧。
ウチのPCからリスト機能が使えてないので返信したい
ツイートが沈む沈む。でもやめられません。



U-zhaan(ASA-CHANG&巡礼)さん
http://twitter.com/u_zhaan


七尾旅人公式HP『TAVITO.NET』
かと思いきや、極限少女の七尾旅子(双子の姉)連投ちゅー(笑)
http://twitter.com/tavito_net


イルリメさん。何故かもれなくフォロー返しされる模様。
ライブが見たいです!
(↑ツイッターで@付けてつぶやけば伝わるのに出来ないヘタレちゃん)
http://twitter.com/illreme


グッドラックヘイワ(@城下公会堂のチケット買わなくちゃ)
http://twitter.com/goodluckheiwa


カクバリズム
http://twitter.com/kakubarhythm


DJ MAAR (DEXPISTOLS)
http://twitter.com/dj_maar



だいたいアーティストのフォロー一覧からみつけてます。
これからもどんどん増えたらいいのになー。



わたしもまれにメールでやれ!って思われそうな
しょうもないことばっかり全世界にむけてつぶやいてます。フォローミー!
でもだいたいそんなんが多いよね。それをコッソリ覗いて楽しんでます。


堂脈まであと2日!