続・オカメブログ

ナノブロックを探しにおもちゃやめぐりに行ったのですが
発見できないかわりに、いらんもんを見つけてしまった…。

おしゃべりオウム

おしゃべりオウム

おしゃべりオウムというDSソフト。
オウム!?オカメインコだってオウムだ!と思って
速攻裏ジャケみたらオカメ発見!
オカメインコの育てゲー!
こんなん出てたとは。


育てたいー。
あぁ、オカメインコのあんな動きやこんな動きが
再現されてるなんて鼻血でるわー。
発見した店はめっちゃ高かったからとりあえずスルーしたけど
今度買おう。ぜったい飼おう。


そういえばトモコレ放置中だけど大丈夫だろうか?


つうことでナノブロックの捜索は継続中でーす。
広島にあるといいなぁー。


あと4日働いたら堂脈だー。
フライヤー残ってるかなぁ。