group_inou@ペパーランド

ライブに行ってきたとは思えないまさかの8時台の帰宅!


インフルあけの病みあがりってこともあり
どうしても見たかったgroup_inouのみで
本編のOGRE YOU ASSHOLEを見ずに帰ってきてしまった。


久々のペパー。なんと2006年2月のZAZENぶりです!
近くにすき家とか出来ててびっくりした。


ガーって押されてもみくちゃになる感じかと思いきやそうでもなく
かと言ってスカスカでもなく後ろまでいっぱいに詰まってる感じ。


曲タイトルまったく覚えてないから何やったかは書けないけども
オープニングアクトとしてのお仕事をしっかりこなすべく、
場が盛り上がる選曲にて最後らへんはガーっと飛ばして行きました。
あっという間に終わっちゃったけど楽しかった!


宇宙初披露の新曲良かったなー。新譜は4月か5月だそうです。
レコ発では是非とも岡山に来て欲しい!
クラブでやりたそうだったのでMARSあたりでお願いします。
しっかり踊れるスペースでたっぷり見れたらどんなに楽しいか!


先週の状態ではライブに行くこと自体危うくて、行くのやめようかと
思ってたけどもすっかり感染の危険もなくなり元気になってきたら
欲が出てきてしまった。結果、行ってよかったです。