アートとコメの収穫祭@直島

ほぼ写真日記



行ってきましたー。
アンチョビとサーモンのピザ+レモネード@graf
ずーっとiPodneco眠るが流れてた。外で聴くとうれしくなります。
合い席したこどもがかわいかったなー。

そしててぬぐい。着々と増えつつあります。でもあると便利だからいいのだ。

ワークショップはあまりにも時間がかかりそうってことで断念。残念。



フレンチトースト@WARP
丁寧に作ってあってホントにおいしい!
トミオがなかったのは残念でしたが、今日飲んだコーヒーも美味しかった。



@染織工房
これカワイイ!と思ったら玉野からの出店でした。近くでよかったー!

http://someorikobo.com



ジブン用お土産。なんか食べてばっかり(笑)
WARPのフィナンシェ(ゴルゴンゾーラ&塩)と山田村のおにぎり(めんたいチーズ)
玄米のツナおにぎりもおいしかったなー。


とりあえず、アートマーケット会場はこんな感じ。