STARS ON追加アーティスト発表

余りの寒さに目が覚めて、
携帯ではてなアンテナチェックしたら更新されてた!
てことで、早・朝・更・新!
http://www.stars-on.jp/artist.html

PEPE CALIFORNIA
rei harakami
group_inou

bonobos
Dachambo
グッバイマイラブ
グッドラックヘイワ
曽我部恵一BAND
在日ファンク
PEPE CALIFORNIA
rei harakami
group_inou


全9組!スゴイ!
rei harakamiがココでくるとは!また見たかったのでウレシイ!
group_inouはCSの番組かなんかでスゴイ盛りあがってたから見てみたかったし、
PEPE CALIFORNIAはYOUTUBEで見てみたら心地よさそう!
果たして、休む時間はあるのか!?


地元系のアーティストがいないのは意外でしたが、私的には満足です!
他に見たいアーティストはいっぱいあったけど、今後に期待出来そうで
このイベントはホントに成功して欲しいし、続いていって欲しいなー。


んじゃ、一旦ニ度寝に入りまーす。