BLUE MOON MOUNTAIN 09のソース

おしえてもらった(感謝)。
岡山のクラブ MARSのサイトにありました。
せっかくなので貼っときます。妄想じゃなくてよかったです。
http://www.mars-childclan.co


前の週に美星町であるSTARS ONに出るDachamboはむしろコッチな
空気ありまくりですが(客層が)でも美星町自体は似合うと思う!
あぁGOMAさんみれるの嬉しい。しかも、児島で!
ラマんとき三宅さんのライブ、疲れ果てていてちゃんと
見れていないので、今度こそはちゃんと堪能したい。
CRO-MAGNONはクロマダチャパウロぶりかな?ひさびさー。


だけどホント今年フェス増えたなー。
兵庫らへんでもいっぱいあるしなー。
是非とも定番化して継続していって欲しいもんです。


牛窓でも9/6にUSHIMADO MOON ROAD MUSIC FESTA 2009
ってフェスがある模様です。いまいち詳細わかりませんが…。
ルーツレゲエ、スカからオーガニックなものまでってことらしいです。
マルゴデリのblogより
http://marugodeli.exblog.jp/12028593/