キセル@ジョンブルライブについて

ミクシからの情報なのでまたまたソース貼付なしですが…。
Johnbull Private labo OKAYAMA 3rd Anniversary VOL.1
2009 09 12 (Sat) キセル@Johnbull HALL
↑↑↑
このライブ、クッションとか座布団持参でってことですよ!
床に座ってまったりみれるってことだな。
GWにあった問屋ミュージック・カンファレスんときも
キセルのときだけ、ちょっと座ったまま見たかったもんな。



そういえば、なんか昔そんな記事書いたな…。
これだ!→七尾旅人のオール・シッティング床座りLIVEについて。
↑の記事のネタ元である七尾旅人のblogの過去ログ↓とコピペ
http://tavito.seesaa.net/article/13253473.html

オール・シッティング床座りLIVEにつき、
アットホームな親しみ深い夜が予想されますが、
お尻に自信の無い方は
タオルなど、自分用のクッションを持参のこと。
(他のお客さんの迷惑になる様なサイズ、形状のものはご遠慮下さい)

なるほど!バスタオルとかでもイイかも!
座布団持ってくのちょっと大変だもんなー。車で行くからそうでもないか。
ジョンブルの前に座布団やクッション抱えた列ができると思うと微笑ましい。
普通にジョンブルに買物に来た人はびっくりするだろうな。