Alternative Free Fanzine THE BONOBOS 04

THE BONOBOSという名の岡山発のフリーマガジン、もといFree Fanzine!
BONOBOS 04」倉敷のタワーでやっと貰ってきましたー。
ガリガリガリクソンが表紙だった前回の号より存在を知って*1
内容の濃さに驚きつつ、バックナンバーを探したのですが
さすがにもう全然無くて、次号を楽しみにしていました。


烏城こと岡山城をバックに不敵笑みで茶を嗜むハマケンが表紙です。
STARS ONの会場となる中世夢ヶ原も紹介されています。
ラマは南国でしたが、STARS ONは鎌倉から室町時代にタイムスリップなのです。
戦国時代を含むとはなんともハマケンの気に入りそうなシチュエーション。
会場の雰囲気って結構大事!都市型フェスではできないことがやれそう。
果たしてジャーマン・ヒツジには会えるのか!(THE BONOBOS参照)
そして、物見櫓にメダリオンは置いてあるのか!?*2


Jhonbull Private labo OKAYAMA 3rd Anniversary PARTY
キセルワンマンの日についても、チラッと書いてありました。
カクバリ社長と共に愛ある企画が進行中な模様。
これは期待せずにはいられません。


今回はヒーローがテーマなようです。
ヒーローなだけに、ヒーローな大物俳優もでてます。スゴイ!

*1:卓球選手権大会のときに貰った気がします。

*2:タワーといえばメダリオン勝手に観光協会より…。