ラマ2日目

無事終了〜。
というかただいまー。
FESTA de RAMAより帰還しました!


雨で大変だったけど大変さも、楽しさに変わる勢いで楽しめた!
朝から思いっきり雨で、冠の時には豪雨!というか嵐!?
カッパの上からあたる雨粒が痛いくらいの勢いで降ってましたが、
その上機材もバリバリいってましたが、それさえも演出か!?と
思えるほど盛りあがってて面白かったです。
その次のキセルの時には奇跡的に小雨から徐々に雨があがり
これまたキセルの雰囲気にピッタリで最高でした。
その後もちょっとパラついたり、やんだりって感じでなんとか
最後あたりまでお天気はもってくれてよかったー。
地面はドロドロだったけどね。
足が恐ろしく真っ黒で普通に洗っても中々落ちないくらいに!


とりあえず今年2日通して1番踊ったのはDEX PISTOLS!
もう、ものすごい怒涛な感じで最高でした。
他にもいっぱい楽しいのありましたが、つづきは後日。