CRECELAVOZ情報

教えてもらいました。すげー、よく見つけたなー。


ルビー商会さんのblog
http://blog.livedoor.jp/rubiy/archives/51556294.html

去年の10月に初めて行ったCRECELAVOZ 。
2009.10.3(土) 今年も開催決定ー!!


CRECELAVOZは
「商業主義ではない 行政 協賛頼りではない 手づくりの 地域密着型フェス」
をコンセプトに、地元の食、地元の風景、地元のアーティスト、地元の時間を
フェスという形で一年に一回楽しもう!というイベント。

今年は、地域ならではの風景として「商店街」を選びました。
私たちが子供の頃から遊びに行っていた商店街なだけに、もっとリアルで身近に感じれそうですね。

まさかのat商店街!
去年と違う場所でやるとは小耳にはさんでたけど、アーケードフェスとは!?
地域密着型*1てことで去年とはまたガラリと雰囲気違うんだろうけど
いい空気感で楽しめそうだなー。新しい常盤通信欲しいなー。
STARS ON 09の前日てことで参加は難しそうだけど、来年以降に期待。
近場イベントはできたら時期ずれてるとウレシイなー。

*1:去年もアーティスト以外は地域密着型だったけど…八百屋とか出店してたし…