クダクダな休日

島津田四郎さんのインストアは
当日まで行くつもりだったけども
頭痛がどうにも治んなかったので断念。
せっかく近くにきてたのになー。


せっかくの3連休だったのに、
近場をチョロチョロして終了。
とりあえず、ラマに行くときに
使うバッグを天袋から降ろしてみた。
こないだのクールワイズメンのとき
2度もチケットを忘れたのを超反省し
絶対会場まで持っていくに違いないコロコロバッグの
ポケットに収納しました(ここに宣言)!
これなら車に忘れることもないハズ!(2度目の反省…)


ドラッグストアの10倍ポイントを利用して
クールタイプのボディーペーパーも買ってきました(必需品)!!
最近は熱中症対策グッズが充実していて目移りしますが
なんだかんだでギャッツビーのICE-TYPE+うちわ最強です!
熱中症用の飴も去年は試しに買ってみたんけど、
暑過ぎて全然消費しなかったので今年はパスかなー。
ホンキでくらっときたときはスポーツドリンクが1番効く気がする。


今年は拠点はビーチに置くことにしたけど、
会場内にもプチ拠点としてちょっと座ったり出来るように
ちっこいレジャーシートも持っていこうかな?
雨の時用の無駄にでっかいごみ袋とか、普通のごみ袋とか
部屋のすみっこのラマコーナーに着々と寄せ集められてます。
今年はなんだか準備が早いぞ!でも、最後の詰めはきっとギリギリ。


来週は髪を切りに行けたらいいなー。早く予約しよ。


あー、体調も復活したし、準備してるときって楽しい♪