neco眠る/EVEN KICK SOY SAUCE

給料日前にもかかわらず、ウッカリ買ってきました!neco眠るの新譜。
ウッカリ!?
いえ、買うべくして買ってまいりました。
あら恋買うとき試聴してて、イイのはわかってたんです。
とりあえず、あら恋をじっくり聴いてから…って思ってたんだけど
ステッカー欲しくなったので買ってきちゃいました。
あのジャケの絵かわいいなー。てぬぐい欲しかったなー。
こんなにすぐ買うなら、あら恋と一緒に買ってタワレコイン
貰っときゃよかったなー。


1stでちょっと、あれ?惜しい…!?*1って思った部分が解消されて
ライブの感じがしっかり表現されていてスゴイ良かったです!
今回2曲ライブ音源が入ってたけど、他の曲も聴きたいなー。
ライブDVDとか出たらいいのに。もちろんライブ盤でもいいけど。
それより、ライブ見たいけど!

*1:楽曲自体はどれも最高だと思います!!