ラッシュ

あらかじめ決められた恋人たちへ/ラッシュ
車の調子がめちゃめちゃ悪くなって、寄り道どころでは
なくなってしまったため、買えずにいたけど
無事修理されたので、やぁーーーーーっと買ってきました!
車で聴きながら帰ってきて、家ではDVDみたけども
コレはヤバい!スゴい!どっぷりハマれそうです。
ライブみたいわー。あの感じをLIVEで味わいたい!
車で爆音ならすと、低音が割れてビリビリするので程々で我慢。
なのでウチではDVDをヘッドフォンで聴いてます。
耳が壊れない程度に大きい音出し放題!!



キーをひねると当り前に車のエンジンがかかるって
ことは、なんて素晴らしいことなんだーーー!!
ありがとう、くるまやさん。
これで、安心して出かけられるよ。
だから、誰かあら恋近くに呼んでください。