ありがとうラマ!

カクバリズム枠は1コだけじゃなかったんだ!!
まさかの3枠!スゴイ!


てことでメルマガで一足お先に発表〜!
先行発表なのでコピペは控えますが、
まぐまぐ!検索したらバックナンバー見れるかもよ!?
ほらココとかで!!
期待を裏切らないこのメンツ!さすがFESTA de RAMAなのです。
そして今後も期待なのです。
第3弾は6月中頃発表。


あとユアソンとあら恋でたらいいなー。
欲を言えばneco眠るなんかもみたいなー。
あとは未知なる心をつかまれる音楽と出会いたい!
いつかのサンパウロみたいな!去年のGOMAさんみたいな!
そしたら鼻血でちゃうなー。
もうさすがにコレ以上カクバリズム枠増えないか…。
ユアソンはいつになったらみれるのだ。