PLAY ALL!!!!!!真っ最中。

YOUR SONG IS GOODのDVDdisc3鑑賞中。
もうちょっとでPLAY ALLします。
めちゃくちゃ長かったような、終っちゃうのが寂しいような。


☆THE CATCHER IN THE MUSIC@ママキン!!!
☆他の会場のデカさ(てか、そんなに小さいと思ってなかったママキンの小ささ!?)
☆サイトウさんインタビュー時のバックのインコ(?)2羽!
☆キャップが喋るクボタタケシ氏のインタビュー
☆角張さんの横で妙にめだってるティファール電気ケトル
☆樽!!!(@DIME)
☆シライシ次長の軽やかすぎる飛びっぷり
☆なんで日サロ!?
☆会社帰りの寄り道風リアルサラリーマン次長
☆ショーティさんと同じカッコで同じ動きのハマケン
☆音楽から見た目、全てにいたる凄すぎる変貌ぶり(さすが10年!)
☆すべての、すべての、すべてのライブ映像



全てをがっつりかぶりつきで見たわけでもなく
途中でトイレいったり、電話かかってきたり、顔洗ったり
ネットしてたり、メールしたりしてたときも垂れ流しだったので
まだまだ見落としありそうだけども、こんな感じで。


ライブ映像にいつのどこでのライブかって情報も
入ってたらもっと良かったなーと思ったけど
そうなると過去の発掘映像とかは
もうわけわかんないのもあったりして
ムリだったのかなー。コレ以上求めるのも酷だしな。
最初5000円超て聴いて高い!!!て思ったけど
この詰まり具合は決して高くない。むしろ安いかも。


でっかい会場でスケールのおっきいライブが見れたり
頻繁にライブがあったりするのも羨ましいけれども
田舎故にそうそうライブないけど、わりと小さな空間、
バンドの息遣いを感じられる距離でライブを堪能出来るのは
とっても贅沢なことなんだなーと思いました。


いやーそれにしても、ぎっしり詰まってました。
今後どんな風になっていくのか楽しみです。
たぶん、CDとかでえぇーーーっ!?て感じの展開がもしあったとしても
ライブ見てみたら、あぁ!!と納得させてくれそうな気がします。
やっぱライブだな。
ライブみなきゃな。


コレ書いてる間にPLAY ALL!!!!!!しましたーーーーーー。
とりあえず、disc1の2周目突入しまーーーーす!!