ハシケンハマケン+ブレッディスタ@福山のつづき

ダブルヘッダー!!!


ハシケンハマケン「TAKARA」発売記念ツアー@POLEPOLE


客席の間を抜けてハシケンハマケンの2人登場。
ステージに到着し、着ていた上着を脱いだら、
おっきいオーバーオールとちっちゃいオーバーオール。
二人ともポロシャツ合わせたおそろいで、めちゃめちゃ似合ってます。
トーク多め。「しんごー」な時事ネタも盛り込みつつ
ハシケンさんがどうしてもエコネタに持っていきたがる
ところを浜野さんが「うすっぺらになるから!」と阻止しつつも
仲良しぃ〜♪っぷりを発揮していました。
そして肝心のライブですが、
ハシケンさんのイイ声と浜野さんのトロンボーンのやわらかな音が
絡み合って、温かい雰囲気を醸し出している曲もあれば
ファンキーな曲あり、スカあり、シャンソンあり、で
音源未聴なものの、全く問題無しで凄い楽しかったです。
ライブは2部構成だったのですが、休憩はさんで
2部がスタートした時、聴いたことある曲だったので
なんでだろう?と思ったら、1部でやった曲でした。
ヨロブン
アニョハセヨ!
アンコール3曲!!!
結局TAKARAから全曲と過去のアルバムから何曲かやりました。
ライブのテンションの勢いで「TAKARA」購入!
ちゃっかりサインも戴いちゃいました。
つか浜野さんマッキー持ってサインする気まんまんでしたー。
FESTA de RAMA来たいって何度も言ってたから、主催者の方
オファーしてくれてたらいいなぁ。サケロックでもいいけど!
来てほしいなぁ。ラマで舞ってる!



BREADISTA!!@MONDO CAFE
GUEST:浜野謙太(押し語り)


これが、ハンパなく楽しかった!
カワイイオーバーオールと打って変わって男前な衣装にチェンジ。
在日ファンクアー写で着てるコレ
でも足元はオーバーオールの時に履いてたパトリックのまま…。
おなじみのダンボール肉まん、報われなさすぎて男、京都なんかを
押し語りでやりまくり、ハシケンさんも登場!
ハシケンハマケンで2曲演奏。あんな近くで演奏が聴けるとは!
飛び出すトロンボーン
ゲストアクト終了後も楽しすぎて踊ってたら
浜野さん1人でフロアをウロウロ。
あっちやこっちでしゃべったり、お酒飲んだり。
いろんなところでチヤホヤされてました!
んでもちろん、チヤホヤしときました!


デデマウスとかでぴょんぴょんはねたりしてたから、今日は足がいたい。
ほんとにツボなゲストだから楽しくて当り前な感じだけども
それ抜きにしても楽しかったなー。


次は問屋ミュージックカンファレス@ジョンブルホール
またハマケンだー。キセルも、グッドラックヘイワも、カクバリさんも楽しみ。