neco眠るの新譜

http://neconemuru.exblog.jp/

▼mini ALBUM「EVEN KICK SOY SAUCE」
DE-FRAGMENTより2009年7月発売予定
1.猫がニャ〜て、犬がワンッ! (with 二階堂和美) ※DODDODOのカバー
2.空中セーフ
3.SUN CITY'S GIRL
4.FRUITS CABBAGE
5.プール後の授業
6.猫がニャ〜て、犬がワンッ!(Instrumental)
7.LIVE(曲未定)
8.LIVE(曲未定)
※エンハンスドでPV収録

昨日@ママキンでやった新譜からの曲はプール後の授業って曲かな。
そういえば昨日かったENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK聴きました。
えーっとライブ盤出してください。ライブ盤が聴きたいです。
音源よりもライブの方が楽しいバンドは大好きです。
7月の新譜はライブ音源入っているみたいで楽しみ。


そういや、neco眠るのベースの人のいでたちが衝撃的だったんです。
パンツ1丁にピンクのほわほわの帽子にサングラスに金のぶっといネックレス。
帽子もサングラスも飛ばしまくり、装着しなおし、飛ばしまくり。
最後にはそうとうほわほわ帽子の毛、食ってたみたいです。
口の中からすんごい何度も食った毛出してた。
そんなキャラの濃さなのに、よくみると男前。
そんなにキャラ濃いのにベースの人にはマイクスタンドなし。につきMCなし。
youtubeでチラッと見たときはそんな印象なかったのに、
普通にお祭りみたいで楽しいイメージしかなかったのに、
と思ってもいっかいyoutube見てみたら服着てた。
いろんなパターンがあるんですね。
そんな衝撃的なベースの伊藤コーポレーションさんの
ソロワーク、どんつくのCD-Rがむっちゃイイ。
昨日も書いたけど、ツボです。ピコピコです。あー買ってよかった。
だれか、今度どんつくさんとしても岡山に呼んでください。
もちろんneco眠るさんもまた呼んでください。
野外もキモチよさそうだなー。