macaroni!!!high school〜西暦2222年、デ次元タル時代編〜

いってきましたー。@CRAZYMAMA KINGDOM
とりあえず。忘れそうなのでZAZEN BOYSのセトリ。トリでした。


ヒミツ
本能寺
ウィークエンド
ダルマ
Asobi
I Don'T Wanna Be With You
Sabaku
Cold Beat
リフマン
アンコールなし!


たぶん順番もあってる。…はず。
カシオのダンスがキレキレでした。
一郎のCold Beatのときのダンスが腰フリフリしてて
キュートでした。シャツの首まわりがキツそうでした。
敦さんのスティック飛んでました。
向井さんのダルマシリーズ。
ダルマ!タロイモ!ただいま!谷間!谷間を見せつける作戦!
あと、ワンツースリッフォッのカウントがパン・ツー・まる・見え!
みたいな感じ。変顔もいっぱいしてました。


うーん。短いからかな?ちょっとだけ不完全燃焼気味。
アンコールもなかったしなー。今ツアー、ワンマンもみたかったなー。
イベントでもトリならアンコールやるイメージだったけど
時間的な問題かな。終ったら10時ごろでした。
Idiot Funkとか聴きたかったかも。


ドラびでお
プロジェクターで映し出す映像と
ドラムが連動していて、ドラムが格好イイ。
主に風刺とおもしろとエロ。
むっちゃおもしろかった。


トップで演ったneco眠る
ずっと聴いてみたかったのです。
音楽の印象は思い描いていたのと一緒で踊れて楽しかったけど
ビジュアルが思い描いていたのと違ってびっくりした。いや、イイ意味で。
ギターの方は将来空耳アワーの安齋さんみたくなる気がして仕方がありません。
セトリは今日CD買って、まだチラ聴きしかしてないから
わからないですが、新曲って言ってやってた曲、凄いスキでした。
7月だったっけ?新譜買わなくちゃなー。
セットチェンジのときにかかってたファミコン風ピコピコサウンド
ツボだったのでneco眠るのCDと一緒にどんつくのCD買いました。
んで帰りの車で聴きました。あーーー、むしろコレが一番の収穫か!
今年入ってからあら恋HALFBYと車で聴いてきて次は絶対コレだな。


イベントとしてはむっちゃ楽しかったです。
念願のドラびでおneco眠る見れたし。
どんつくのCD買えたし!


読みなおしてないから誤字脱字だらけかも。とりあえずあしたは爆睡だー。