タワーにて

そういえば昨日タワーレコード
NUMBER GIRL@FACTORYのDVDを見かけたけども
特に購買意欲が沸くこともなくスルーしました。
うーん、なんか今更なんだよなぁ。
解散後に出した記録シリーズやらなんやらも買っただけで満足して
あんまし見て無いような気がする。どころか未開封のさえあったり…。
昔は良かった、、て感じを向井さんで感じたことがあまりない気がする。
今のZAZEN BOYSのライブDVDをだしてくれたら良かったのにー。のにー。


再結成ブームだけど再結成しないで欲しいバンドNo.1だな。
そして再結成しなさそうな(気がする)バンドNo.1でもある、ナンバガ
そんなヒマあるならZAZENをもっとガンガンやってください。
そういえばサニーデイ復活はどうなったの?ライブは〜?