Breath Mark@城下公会堂

昨日行ってきました。
フロントアクトはラフレシア、もう何気に何度も見てます。
とても、きもちいいんです。
昨日は学研のアナログシンセサイザーも登場。
こんなんです。

私のは製作途中で壊しちゃったみたいで音が出ません。悲しいです。
私だってみょんみょんいわせたかったわ。
となりにこそっと写ってるのは同じく学研のテルミンです。こっちは大丈夫です。


ちょっと休憩をはさみつつブレスマーク登場。
たけしこうじ@城下公会堂ぶりです。
前回は二羽高次さんのことはよく知らずにTICOさんを見に行ったっていうか
スティールパンを聴きに行った感じだったんですが、むっちゃよかったんで
今回も迷わず参加することに決定しました。
ウソです、平日だったのでほんのちょっとだけ悩みました。


なんか全体的に異常なまでの盛りあがりでした。
私的にはくじらがよかったです。とくにくじらがよかったです。
くじら。くじら。くじら。
くじらがすきです。
あとWhat's Going Onもすきです。
そんでスティールパンの音はやっぱり心地よかったです。


平日だったけども行ってよかったなー。
今日はもちろん仕事だったけども妙に元気でした。