ホニャララを買いに…

タワーに行って来ました。
試聴機とか入ってたのかな?
なんも見ずにサのコーナーに行って
CDをガシっと掴んで速攻レジに行き
帰ってきてしまいました。


ポスター…貰ったけどどうしようかな?
ポスター貰ったのなんていつぶりだろう?
フリッパーズギターのビデオがDVDになって
再発したとき以来かもしれない。
たぶんそれと同じく筒状のまま保管されること請合い。
でもちょっと貰う瞬間はうれしかったりするんだよね。
貼らないけど…。


肝心のCDの方は
穴を掘るとか殺すなとか慰安旅行とか生活とか、とか、とか…を
はじめて聴いたときみたいなインパクトのある曲には
まだ出会えてないけど(今半分くらい聴いた)じっくり
繰り返し聴いていきたい感じの曲かもなー。
とりあえず、ハマケンのスキャットがないので、車に突然誰かを
乗せることになってもドキドキしないですみます。
信号待ちで車の窓全開にしてるとき、チャリが隣にきても
急いで次の曲へ送らなくてもすみます。
もちろんひとりの時は隅々まで送ることなく聴きますが。
なんかサントラ聴いてる感じがしなくもない。
うん、でもあらためてマリンバいいなー。


ライブ広島かー、広島かー、広島かー。
いきたいけどなんか遠いな。
でも、広島だったらニカさんゲストで出るかもしれないしなー。
どうしようかなー。
明日から購入者抽選先行受け付けあるよー。
16日までだからホニャララのツアー行く人は早く新譜買った方がいいよー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


風邪がなおったと思ったら超ハスキーヴォイスになりました。
使ってた薬の副作用だって、吃驚したー。びっくりしたー。