BLOG|TOKYO NO.1 SOUL SET
http://www.t1ss.net/blog/2008/10/22/#002499


来年は豊島で開催かな?クレセラボス。
橋が架っていない島でのライブはフェリーなどの最終便が早い時間だったりして
交通の便なんかは色々難しい部分もあるかもしんないけど、実現するといいなぁ、島フェス。
島に住む人たちも楽しみにしちゃうような、地元に還元できるイベントになって
ずーっと、ずーっと続いて繋がっていって欲しいなとおもいます。


地元還元といえば、今回会場内でやさい売ってたもんな。
エゴラッピンの中納さんに坂出駅のホームで遭遇したときも、野菜もりもり持って帰ってました。
お土産会場内で売ってるのもいいよね、今回かまどっていうお菓子が売ってました。
今の季節だからこそ?真夏のフェスとかになると難しくなってくるのかなー?


来年のメンツも気になる。
今回の空気感は残しつつ、何かとロックンロールモバイルに登場している
ハマケンのいるSAKEROCKとかみれるとうれしい。なんか島が似合う気がする。
スチャダラパーはもちろんみうらじゅんさんはまた来て欲しいなぁ。
勝手に観光協会で来てくれたら尚うれしい。んで島のテーマソングも作って欲しい。


とにかく来年も参加決定で!