macaroni!!! high school〜ウリチパン郡と行く秋の遠足ツアー ver.吉備の国〜

行ってきました。
もう昨日のクレセラボスが楽しすぎてグズグズ状態で
なかなか家を出ることができなかったのですがなんとか出発。
無事、七尾旅人氏確認してまいりました!
正直いまだに雨に撃たえば...をずるずる引きずっている私が
見に行っていいものかと悩みましたが、行ってよかった。
過去のお気に入りの曲をやったりはしなかったけども、よかった。
桃太郎の後半の、普段は省略されがちなヘヴィな歌詞を調べて、悪そうに唄ったり…。
歌詞の全貌は桃太郎-Wikipedia-にて発見。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E
岡山っちゅうことでB'zネタも盛り込みながら…。
そういえば昔からB'z好きだって公言していたような気がします。
思った以上にサービス精神旺盛で驚きました。またいつかワンマンみれるといいな。


そんで次のレイハラカミ氏がめっちゃよかった。
ゆるゆるーっと踊って、気持ちのよい音でスゴイよかったです。
そして物販の宣伝に惹かれて、うっかりタオル買いました。


激安400円!
しかも素材が水分をしっかり吸ってくれる粗品仕様!
よくある物販のもけもけタオルより、こっちのが好きです。
タグのフクロウ印が妙にかわいい。

とにかく筋肉痛だったし、眠くてだるだるだったけど行ってよかったなー。
明日から来週末のユアソン@高松に向けて体調崩さないようにがんばろ。