CRECE LA VOZ@瀬戸大橋記念公園

行ってきました、クレセラボス!
ゆるくて、最高に楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜。

マリンドームはこんな感じ。

んでステージで演奏しているアーティストの背にはこんな景色が広がるわけです。

そんでもってこの瀬戸内の夕陽ですよ!
ロケーション最高、メンツ最高で楽しくない訳がない!
セットリストはもう全般的にわかりません、タイトル覚えてなかったり
知らなかったり、楽しすぎて忘れちゃったり。


みうらじゅんさんよかったー。
ライブはじめて見たけど、勝手に観光協会は見てたので
四国全県聴けてホントーに嬉しかったです。
ウクレレえいじさんの細かすぎて伝わらないモノマネもオモシロかった〜。
スライマングースも相当気持ちよーく踊れたし
スチャダラパーもヤバかった!新しいのも古いのもやってくれて良かった!
後ろの方で座ってる人たちココで立たないともう立つタイミングないからねー
ってやった今夜はブギーバック!思惑通り総立ち!
やっぱBOSEくん盛り上げかたウマすぎ。ホント最高でした。
EGO-WRAPPIN’はご飯食べながら後ろで踊りながら見てたけど
盛りあがってたなー、たぶん一番盛りあがってたんじゃないかな?
そしてトリはTOKYO No.1 SOUL SET
いやぁ良かった、FESTA de RAMAんときより自分的には盛りあがった。
ラマではじめてみたときはビッケのテンションにびっくりしたけどもう慣れた!
ロックンロールモバイル会員が貰えるミニタオル盛大に投げてたなビッケ。


DJブースでのクボタタケシ氏もめっちゃ踊れて良かったー。
勢いついてCD買っちゃいました。サイン色紙付き。*1
いつぞや倉敷に来てたのに行けなかったのが今更ながら残念だなぁ。
また近くに来てくれたらいいのになー。


ごはんもおいしいし、ロケーションも最高だし、メンツ最高だし
出演者も普通にみんなウロウロしてるし、ゆるゆるだし、
ふらっと来れる近さだし、来年も再来年もずーっと続くといいなぁ。
そいえばこのイベント俊美さん発信だということを今日はじめて知って吃驚した。
以前瀬戸大橋記念公園に家族で来て、このロケーションでライブやりたいって
思ったんだって!そして今回直島や豊島も視察して帰るそうな。
もちろん直島でもなんかイベントやって欲しいけど、今回の場所でも続けて欲しいです!



あっそうだ、帰るとき坂出駅のホームでマリンライナー待ってたら
普通にエゴラッピン御一行様がいてスゴイ吃驚した!ビックリした!

*1:でもサインは色紙とかより、自分でくださいっつってCDとかに貰う方が喜びも倍増だよね。