『THE ACTION TV #2』2008.10.09

YOUR SONG IS GOODのブログにて
http://www.kakubarhythm.com/ysigblog/files/2008/10/10-1183.html
サイトウさんの怒涛の岡山〜福岡レポ更新と共に
THE ACTION TV #2が何気にUPされていました。
モーリスさんの怒涛の更新により、ちょっと今更なくらいに
サイトウさんの書き込みが沈みまくってますけども。。。
わたしは今日の昼休憩にやっとYouTubeみれた!


岡山だー、岡山と福岡の映像だー。
岡山のライブ前から登場、みんなでジャンプのシーン、
後は主にズィーレィさんのシーンでまとめられた
ライブにめちゃめちゃ行きたくなる映像!
ウマイなー、ここらへんでこういうの出されたら
もし迷ってたとしても確実に行っちゃうなー。
最初から迷わず高松行くけど!
高松はMU-STARS来ないのかなー、来たらいいのになー。