機種変

安さに釣られうっかり機種変。
カメラ重視でW61CA
ちょっと暗いところでも写りそうな予感がします。写るかなー?
写るといいなぁ。がんばれ、カシオ!
防水なのでフェスんとき水撒いてても、安心して浴びに行けます。
ただちょっと操作が慣れないのとスピーカーがヘボい。。。
W51SA音はステレオで音よかったもんなー。
ICカードで旧機種にも戻れるのでまぁいっか。


んで、わーいとか思ってたら…。
ZAZEN BOYS 4をウチに持って入ってヘッドフォンで聴いてみようと
思ってたのに車に忘れてきたー。絶対ヘッドフォンで聴いた方がいい気がする。
最近車のオーディオ調子悪くて音が割れるんだよなー。
てことで、明日こそはヘッドフォンで聴く!