せっかく書いたのに全部きえちゃった。

もうめんどいのでリンクもコピペもなしでテキトーに。


ZAZEN BOYSの新譜の特典がなんかすごいなー。
フラゲしたら大丈夫だろーと呑気にしてたけど、
急に不安になりTOWERRECORDで予約したへタレちゃん。
ディスクユニオンもJETSETも近くにないんだもんなー。
でも、全部あってもタワーで買ってたな。
んー、でもこれで急な残業でも安心。
JETSETの男の60分はメンバー全員参加だろうか?それだけちょっと気になる。


◆もうちょっとで、ZAZENツアー@高松の先行予約があるから忘れないようにする。
えー!?いつだっけ?


スペシャボーイズのDVD楽しみだなー。
ユアソンブログに「詳しくはまた明日!!!!!!!!!」てあるけど明日っていつだ!


◆CRECE LA VOZ楽しみだなー、エゴラッピンのステージにゲストでハマケンこないかな?
んでDJテントで肉の歌やんないかなー、ロックンロールモバイル繋がりで!


◆一応録画予約しちゃった。

NHK教育 『ニャンちゅうワールド放送局
「せつないのうた」オンエア日(番組内テーマソング担当/SAKEROCK)
9月7日(日)、14日(日)、21日(日)、28日(日)、10月5日(日)
午後5時〜5時30分 放送

あ、コピペはしちゃった。


◆ラマの写真そろそろかな〜?だいたい8月下旬〜9月中旬くらいにUPされてるなー。



と、だいたいこんな内容のことを書いてた気がする。