ブレッディスタとラマ1日目

とりあえず終了〜。
ブレッディスタはもう全てが楽しくて、楽しくて、帰るんが嫌でしょうがなかった。
特にHALFBYの高橋さん、格好よくて、楽しくて、気持ちよくて最高!
そして渡辺俊美さんとハマケンの絡みも最高!



そして、ラマ1日目はハプニング満載!
ちょっと予想してたけど、YOUR SONG IS GOODのステージにてハマケン登場!
ステージ衣装(海パン)を現地調達してるのを目撃。
で、奇跡の赤犬!完全にベストアクトになるはずでした。
ライブ中、突然アキラさんがステージ上から姿を消したかと思うと、
ステージ上のメンバー、スタッフ、最前列のオーディエンスがざわつきはじめただ事ではない様子。
ほとんどの人が何が起こったのかわからないままの会場を、盛り上げ続ける残りのメンバー。
しばらくすると、アキラさんは担架で運ばれていき*1
不安な空気でいっぱいの中それでも盛り上がりまくりのUNCOで急遽終了。
そしてこれもちょっと予想してたけどビークルにユアソン登場。


全て終了後会場アナウンスにて、ステージから突如姿を消した赤犬アキラさんが、
その後病院に連れて行かれ、検査の結果異常なしであったことが放送されたので、
ほっとしつつシャトルバスに向かうことができました。
いやーホントに、ホントーに無事でよかった〜!
赤犬公式BBSにて赤犬アキラさんからコメント出てました。(携帯からなのでリンクは貼れませんが…)
来年是非ともリベンジしてほしいです!


とにかく、これで心おきなくラマ2日目を楽しむことが出来ます。
リトルテンポ楽しみ〜。

*1:意識があったのかなかったのかは見えなかったので不明