FESTA de RAMA第一弾・出演アーティスト発表!

http://www.rama.ne.jp/2008/home.html

i-dep
cutman-booche
COOL WISE MEN
TOKYO NO.1 SOUL SET
BAGDAD CAFE THE trench town
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
LITTLE TEMPO

わー、ユアソン!リトルテンポ!ソウルセット!COOL WISE MEN!
もうとりあえずこんだけでも満足。
だけど今後も期待大!
去年のサンパウロくらい現地で度肝を抜かれる誰かをお願いします。
吃驚したい。


第二弾は4/30に発表だから、メルマガだともうちょいはやく発表あるかなー。
宿も確保できたし(感謝!)、かわいいビーサンあったら買わなきゃなー。


今年は真夏の夜の夢も復活したらいいのに。


そして、ユアソンのシングルも当然の如くフラゲしてきました。
特典のDVDからうっかり見てしまいました。
やっぱライブみたいなーと、ラストに嬉しいお知らせ。

1998年から2008年の
10年間の足跡を納めた
ライブ&ドキュメンタリーDVD
絶賛製作中。
2008年冬、発売。

予告の映像の中には、高松のライブで出てきた樽もちらっと登場。
なつかしーーー。


とりあえず次はリトルテンポ@ママキン!
ブログの更新もライブも久々すぎる。