TALK CRUSADERS@イオンモール倉敷

http://kurashiki-aeonmall.com/news/event_news.jsp

イオンモール倉敷 お笑いライブFMくらしき 11月のお笑いライブは、ゲストにテレビ番組で大人気のミラクルひかるさんをお迎えします。

似てる!笑える!歌唱力と爆笑力もバッチリです。
ノリノリのものまねステージは盛り上がること間違いなし!

また、11時からの公開録音の模様は、後日、ラジオでオンエア!
さあ、倉敷ではどんなネタが飛び出すか!? お楽しみに〜!

ミラクルひかる ホームページはこちら(PC用)↓
 http://www.jinseipro.com/talent001.html

☆ラジオ放送オンエア予定
 11月25日(日)11:00〜11:30

・日程 : 2007.11.18(日)
・時間 : 11:00〜(公開録音)/14:00〜(会場ライブ)
・場所 : 専門店街1F セントラルコート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


TALK CRUSADERS (BEAT CRUSADERSトークセッション)TOWER RECORDS倉敷店 presents


TALK CRUSADERS(BEAT CRUSADERSトークセッション)を開催します!!

☆入場無料☆

注:カメラ・携帯電話・ビデオカメラ・録音機器による写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきますので、ご了承下さい。

BEAT CRUSADERS公式サイトはこちら
→ http://www.beatcrusaders.net/

お問合せは、TOWER RECORDS倉敷店(Tel:086-434-0811)まで。

・日程 : 2007.11.18(日)
・時間 : 16:00〜
・場所 : 専門店街1F セントラルコート
・備考 : 主催/TOWER RECORDS倉敷店
企画・制作/HIGH WAVE
協力/YUMEBANCHI

同じ日にお笑いライブもあるんか。
この日は人多そうだなー、駐車場停めれるかなー。
ところで、なんでイオンで、しかも倉敷で!ビークル!?
何かと思ったら前日ママキンでライブか!
そして結構田舎めなとこで行われてるんですね、TALK CRUSADERSって。
そんなことめったにないんで見に行ってしまいそうです。



BEAT CRUSADERS tour 『EPop MAKING SENSE 2007』
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/beatcrusaders/epopmaking/
ママキン岡山のゲストはブッチャーズやったんか。
ブッチャーズといえば、11/9(金)に岡山ペパーランドで

SHERTER TOUR 2007 
toddle/UPPER/吉村秀樹/LIVE CLEAN STAY YOUNG/54−71

コレがあるから吉村夫妻は2週連続で来岡なんですね。
54-71はちょっとみたい、でも最近CD買いすぎて節約生活送ってるので我慢。



話しは戻って、ビークルって対バンがRYUKYUDISKOとかサ上とロ吉とかおもしろそう。
FESTA de RAMAでのRYUKYUDISKOは相当楽しかったからまた見たい!
あ、高松のumieでもCAFÉ de CRUSADERSってのやるんか、働いてるなー。