HALFBY 「SIDE FARMERS」RELEASE TOUR 2007

http://yaplog.jp/breadista/

BREADISTA!! presents
HALFBY 「SIDE FARMERS」
RELEASE TOUR 2007
〜FARMERS DELIGHT〜 福山編

◆GUEST DJ:
高橋孝博(HALFBY)
http://www.secondroyal.com

◆SPECIAL GUEST DJ
クボタタケシ
http://www.skylarkin.com/kubota.html

2007.12.15(土)/START 22:00〜
@CLUB JB'S
広島県福山市元町15-34ヤングビルB1F
TEL/084-926-6777 http://www.liv.ne.jp

前売¥2500(1ドリンク付)
当日¥3500(1ドリンク付)

◆DJ
吉田綾介 / BODY / 水田地塩
シュンスケ / 佐藤もこゆき a.k.a. TEXAS
M.TAKAHIISAA!!

そして、またまた福山でたのしそうなことが!
コレ行けるといいなー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スペシャでエゾ放送しとる!
ユアソン短っ!あいつによろしくだけかー。
こんときは永ちゃんの裏だったんだっけか?
んーそれでも先週のライブが蘇るのです。
いまだに余韻ずるずるで生活をおくっています。
たのしかったなーーーーーー、ホントに。
ユアソンのライブが一番楽しいな!
他にもヒリヒリできる、とかほわっとなれるとか、じーんとするとか
きゅんとするとか、キラキラしてるとか、ゆらゆらできるとか
ビリビリくるとか、という意味ではいいライブたくさんあると思うけど
ホンキで楽しい!ていうのは、今の私にはユアソンが一番だと思うのです。
だから今すぐにでもまたユアソンのライブみたいぞ!


あ、だけどここ最近の脳内BGM+Vはカクバリ社長のうたうブギーバックなのです。
またみんなで『ルカーッ』とか『えーっ』とか言いたい。


最近の癒しはMU-STARS BLOGに登場する猫の雪之志太と鯛之太衣。
特に鯛之太衣登場以降は更新されてなくても何度も何度も見に行ってしまう。
完全オカメ派の私ですが鯛之太衣は別格!
携帯のデータフォルダに鯛之太衣のフォルダが作成され、携帯壁紙サイズに
リサイズされた画像達がコレクションされていきます。
シライシさんもBLOGのネタきれたときとか、YOUR SONG IS GOODのBLOG
通称オカメブログと呼ばれる勢いでオカメインコの写真UPしてくれたらいいのになー。