UNITE(CRO-MAGNON/ABNORMALBULUM@)@福山club JB'S

到着したら既にABNORMALBULUM@のライブが既に始まっていて
ちょっとしか見れなかったんだけども普段なかなか聴かない
HIP HOPもライブで聴くと楽しいなといつも思う。
基本的に下戸なのでドリンクはいつもソフトドリンク。
今回は、ジンジャエールを取りに行って、ドリンク片手に
気付いたら徐々に前へ、前へ。
コレ、ホントはアルコール入れながらだともっと楽しいんだろうなぁ。
でもまぁシラフでも充分過ぎるくらいに楽しかったのです。


で、CRO-MAGNON
CRO-MAGNIONは翌日に岡山であるにも関わらず、都合で今回は福山へ。
ホントに来て良かった、格好良かった、気持ち良かった。
カウベルみたいの*1鳴らしてたのとか凄いよかったなー。
なんかあっという間に終っちゃった感じがして、えーっ!?て思ってたら
ABNORMALBULUM@再登場。CRO-MAGNONとセッションです。
これまた格好よかったなー。


フェスタデラマで見てなかったら今回見に来てなかっただろうなぁ。
あのフェスでは毎回なにかしら知らなかった新しい音楽に触れさせてくれる。
bonobosの翌日だったしちょっとどうしようかなと思ってたけど来て良かったな。
日岡山はどんな感じになってるんだろう、まだやってる頃かな?
明日早起きしなくて良かったら今日も行きたかったくらいだわ。


ライブ終了後、物販やってるあたりでゆるっとしてたらbonobos
流れて来たのでフロアへダッシュ。前日のライブが蘇るなー。
そっから暫くいたけど翌日の予定もあった為後ろ髪引かれつつも帰宅。
ウチの近くあたりまで車を走らせるともう新聞配達してた。


で、翌日の予定ってのがコレ。
Kojima Jam Matsuri 2007
http://kjm07.exblog.jp


SKATEとかBMXとかLIVEとかGRAFFITIとかいろいろな感じのイベントで
あくびクリミナルズのLIVEを見てきました。
ちょっとおもしろかったです。時間おしまくりの為か短かったような気がした。
もうちょっと見たかったなー。
あとはBMXが見ごたえあっておもしろかったな。
あ、RACCOS BURGERが出店してたので
IDOL PUNCHのRACCOさんがブース内に座ってたな。
晩御飯に買って帰ればよかった、ラコスバーガー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

只今スペシャでエゾ視聴中。
昨日のレポ書きつつ、ついつい後半にエゾの感想も同時進行で
思わず書いてしまっているので、微妙に実況みたいになってます。
でもリアルタイム更新をしてるわけじゃないので全然実況じゃないな。



SAKEROCK登場したと思ったら短っ。
ステテコ腹巻姿のハマケンのトークとモズレアだけか?


ビークルははじめてちゃんとしたライブ映像見たきがする。
ウマイことお面あててんなーとか思ってみてたら
JxJx登場。で、当然FOOL GROOVE。


うわ、ハナレグミがブギーバックをカバーしてる!
しかもスチャダラパーも登場。
エゾってハローワークスも出てたんだっけ?
いいなーこれ生で見たかったなー。こんなことになってたんかRSR
そういえば昨日もブギーバック流れてた!


Dachambo
なんかケンタウルスの着ぐるみみたいの着てる人がいる。
赤犬化してんのかと思ってちょっとびっくりしたけど
ちゃんとDachamboでした。あーライブみたい。


あーもう終っちゃったか。


と、思ったらリニュったスペシャボーイズジャパンの
リピート放送が始まりましたよ。
というかエゾの放送終ってから2時間経ってるのに
まだ更新終了してないってどゆこと?


なんかもしかしてリニュする前のが良かったような…。

*1:みたいのっていうかカウベルか?