『おじいさん先生』オリジナルサウンドトラック/サケロック

rejsende2007-09-11


フラゲしてきましたよ。
まだ聴けてないんですが、ジャケやらライナーノーツやら
タワー特典のSAKEROCK特製写真集*1やらおじいさん先生お合唱の歌詞カードやら
初回封入のSAKEROCKヤンキー写真ステッカーやらでかなりおなかいっぱい。
通勤の時ライナーノーツ思い出しながら曲聴くのたのしみだなー。
エンペラー学園て曲の伊藤さんのコメント。
ZAZEN BOYS」っぽく叩いて!との指令を受け…ってのが
実際にどんなことになってるのかが1番楽しみかも。
果たして、あのほっそい伊藤さんがあつしさんになりきれているのか…?


おっと「おじいさん先生」のDVDもでるそうですよ。12月21日です。
レンタルされるかなー?
http://www.ntv.co.jp/ojii/


ついでに「おじいさん先生」のオフィシャルブックもでるそうな。
コッチは10月上旬。


関東ローカルの深夜番組。なんかスゴイな。

*1:というより、話題沸騰中のSAKEROCKヤンキー写真をふんだんに使った写真集(というか小冊子)だそうです。(カクバリズムHPより引用)確かに!驚くほど小冊子です。