城下公会堂音楽会Vol.1@城下公会堂

すっかり感想かくのわすれてた。

8/9 城下公会堂音楽会Vol.1@城下公会堂
[ライブ]ラフレシア/たけしこうじ<土生"TICO"剛(LITTLE TEMPO)+BREATH MARK>
[DJ]土生"TICO"剛(LITTLE TEMPO)、国際交通、Reggae Magic

FESTA de RAMAの余韻も冷めやらぬまま
スティールパンの音色を聴きにいくべくコレにいってきました。
ラフレシアとTICOさんはエテパルマでのライブ以来、たけしこうじとしては初です。
いやぁもうね、ラマのテンションも疲れも引きずりまくった状態で行ったので
2組ともゆらーっとゆらーっと、目を閉じた状態でふわふわときもちよーく聴けました。
時間が遅く、都合でライブ終了後は後ろ髪引かれつつも帰っちゃったんだけど
TICOさんのDJどうだったのかなぁ?ちょっと気になる。
たけしこうじのお二人はライブ前に、ちょエロなピカソ展に行ってきたそうです。
ピカソ展かー、ピカソもいいがダリ展近くでやってくんないかなー。


あれ?あんまライブの感想になってないけど、まぁいっか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FESTA de RAMAの余韻、余韻、余韻。

2日間で、たぶん1番がんばってくれたBさん。
ウチに帰って、速攻洗ってあげました。
でももうへろへろです、お〜つ〜か〜れ〜〜〜。
そんで、まだまだ車ではサンパウロ!プレイヤーからCDが出てくる気配なし!
ホントに、ホントに格好よすぎです。あーもっかいライブみたい。




慣れない立ち仕事をしたら肉球(的な部分)が痛い…。
フェスでの疲れと、仕事での疲れって違うよなー。