ユアソン先行チケット

引き換え完了!これでひと安心。わーお金なくなったよー。
高松はなかなかよさげな番号です、2桁前半。岡山は2桁半ば。
岡山は前回ママキンであんだけ埋まっただけあって人気あるね。
あー楽しみ、とりあえずこれで秋まではがんばれる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それにしてもFESTA de RAMAは楽しかったなー。
犬式三宅さんの「空気なんか読むな!」と
ZOOT16渡辺俊美さんの胸に書いた「麦になれ!(byはだしのゲン)」と
SUN PAULO佐藤タイジさんの
ラウンドガールのおねぇさーん、早くー!は〜や〜く〜!」ってのが衝撃でした。
すっかり盛り上がってるし、サンパウロのライブ始まってるもんだと思ったら
まだラウンドガールのおねぇさん出てなかったんだね、即ちサウンドチェック中。
で、ようやくラウンドガールのおねぇさん登場。
そっからもガンガン盛り上がってホントに楽しかった。


ソウルフラワーユニオンも相当よかったんだけども、お腹痛くなっちゃって
もうホント自分の都合オンリーで100%の力で楽しめなかったのが残念で
しょうがないです。何度も何度も前の方に出てみてはやっぱダメだと
戻ってゆるーっと踊って、そんでもやっぱ我慢できず前に出ての繰り返し。
あー近くでライブあったら是非行きたいな。