FESTA de RAMA2日目

帰還しました。
もう何が1番よかったのかわからないくらい全部良かった。
ホントに休憩するヒマがなかったのです。


ニカさんはかわいらしかったし。
琉球ディスコZOOT16ソウルフラワーユニオンも踊りまくりでした。
あえていえばZOOT16。うん、たぶんそう。


つか全般でいろんなアーティストがちょいちょいやってくれたスカが最高でした。
あー、私やっぱりスカが好きだったんだ、と再認識。
あと祭り囃子もね。同じあほなら踊らにゃそんそん。
重ねて日本人であることも再認識。


今思ってもようあんなに踊れたなと思います。
正直なところソイルもハイファナもユアソンもサケもDACHANBOも出ない
フェスタデラマなんて…なんてよぎったりしました。
行ってみて、完全に覆されました。
誰が出ようともフェスタデラマは楽しいのです。
第1回から参加してるけども(第1回は1日目のみの参加だけど)1番楽しんじゃったかも。
もうね開催決定=参加決定でいいとおもう。365日後に会いましょう!