ぐうぜんのきろく2とbounce

rejsende2007-07-24


当然の如くフラゲしてきました。



四の五の言わずにタイトゥン・アップ!
bounceではユアソンサイトウさんの新連載開始です。



サケロックのDVD第2弾、ぐうぜんのきろく2は
実際に参加したDISC2のルネスの所から視聴開始。
そんでコメンタリー付きで更にみる。2種類とも見る。
自分が実際に見たライブが映像になるってのはイイね。
蘇る、蘇る。しかもルネス大絶賛。盛り上がってたもんな〜あのライブ。
オーディオコメンタリー2種類付いてるのって何気にスゴイ。
そういえば尾道のライブの時にコメンタリー付けるのに
1本に付きウン十万とか言ってたな。つまり、×2!
採算は大丈夫ですか?カクバリズム
売れれば売れるほど赤字な第1段DVDの二の舞にならぬよう・・・。
今回はわりと普通の値段だから大丈夫か…。


今日は晩御飯も作らずに…(パン買ってきた)
明日のお弁当の準備もせずに…(パン買ってきた)
ひとり鑑賞モードに突入いたします。
ひととおり見るのにそれぞれのオーディオコメンタリーも入れて
約6時間だっけ?いつ見終わるんだろう?そのうち見終わるか…。



ちなみにカクバリフェアーなおまけステッカーは、
キリトリ線は書いてあるものの(はさみの絵も書いてある)
ジブンで切れ!でした。うーんチープ!